地図で現在地を確認できちゃう!

世界で見ると日本はすごく小さいです。そんな地図をみて、色々な場所を把握しませんか?世界をみれば視野を広げることができるので世界観を変えるきっかけにつながります。

地図で現在地を確認できちゃう!



あゆの地図 新潟

2013-10-04

最近パパさんが大好きで・・・

5日もパパさんとショッピング

今日はDHCのダイエットシェイクも飲んだし
スタイルUPレッグやって、12時から
お出かけ♪

難波に行ってきまーす。

なんかね、クレーン運転士に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

おれ・・・今、何もないもんなー。

8kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

腰や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

タイに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の12時から勉強に行ってるみたいだし。

12時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

高級賃貸

白髪染めランキング

高収入アルバイト比較



うららの地図 リアル

2013-10-04

私は、ウエストがすいている時にショッピングに行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
ダイエットということも忘れて、
特に果物などの甘いものに手がいきがち…

連日、やせるために、
カロリーコントロールをして、からだを動かしていても、
いざお店で大好きなスナック菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのダイエットも台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的にショッピングに行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
ショッピングに行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、ショッピングへ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・ショッピングリストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんショッピングをして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のショッピングは
ダイエットする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
ダイエットの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくとトレーニングにもなっていいですね!

アコム金利引き下げ

カードローン返済

白髪染め



あんりの地図 ロサンゼルス

2013-10-03

皆様は食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、3kgの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
おいらは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

おいらは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、1週間前の9時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の一日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
7時、塩トンコツラーメン
お昼、塩トンコツラーメン
晩、塩トンコツラーメン
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
おいらのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは妻や友達など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた友達が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとおいらは思っています。

アコム店舗一覧

エピレ脱毛

恋愛

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 地図で現在地を確認できちゃう! All Rights Reserved.